好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
今日のランチ
2012-06-09-Sat  CATEGORY:


今日は朝から雨で憂鬱

関東地方も梅雨入りかな~

天気が良かったら、東武動物公園に行こうと思ってたのに・・・

東武の優待券、今月いっぱいだけど使えるかな~(汗)



ということで、今日はランチでココに行ってきました

Italian Buffet HALU


店名の通り、イタリアンのブッフェでした。

が、良くあるバイキングレストランと違って、はじめにパスタorピザハーフサイズをオーダーします。

当然、作りたてが出てきますので、結構美味しい

本日のピザとカルボナーラが美味しかった!
120609-1.jpg

スマフォのカメラなので適当
しかも食べてから撮るからこんな感じw


ブッフェの料理もなかなかいい感じ

120609-2.jpg

って、たいしたものが載ってないですね~(笑)
個人的には合鴨のスモークが美味かったかな


デザートも種類が多くて、子供たちは大喜び!
写真には無いけど、チョコレートフォンデュは何往復したことか。。

120609-3.jpg

手前のゼリーはアセロラ
ピンクの皮は雪見大福w


口コミ見てから行ったけど、開店当初の問題点は改善されているようで良い感じ

しかも、これにドリンクバー付きで、大人1480円

我が家の5歳児たちは500円とリーズナブル

リピートの予感


でも、めっきり食べられなくなったな~



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.