好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
オートサロン
2014-01-11-Sat  CATEGORY:
ということで、行ってきました!

やっぱ幕張メッセは遠い・・・特急使っても片道2時間半とは

しかもメッセ全館使用とは、普通に見るだけでも疲れますね〜

140111-3.jpg


取り敢えず疲れる前にERSTのブースへ行って、気になることを色々と聞きまくりました。



IMG_1464_640.jpg

ERSTレーシングV40です。


140111-1.jpg

後ろから。内外装とも、まさにレーシングカーです。


140111-2.jpg

こちらはフツーの?V40です。

私が行った時間が早かったせいか、ERSTブースは空いてました^^

そういえば、キャンギャルもいないな〜


と思い、一周して戻ってみると・・・

IMG_1478_640.jpg

いました(笑)準備OKです!




他のブースもひと通り見てきたので気になる車の一部をアップします。

IMG_1456_640.jpg

ハリアーじゃないですよ〜


IMG_1459_640.jpg

ハリアーはこっちですね。TRD仕様。


IMG_1467_640.jpg

他にも何台かあったCLAクラス。かなり気になる車です


IMG_1476_640.jpg

イヴォークの塊感も凄くイイ


IMG_1484_640.jpg

なんじゃコレ〜(笑)


IMG_1487_640.jpg

急に通路が詰まったと思ったら・・・、立って仕事しなさい


IMG_1480_640.jpg

あ、ERSTがもう1枚あった^^こちらはV60です。


IMG_1475_640.jpg

凄いのはクルマか、露出か


IMG_1468_640.jpg

個人的にはこの子が可愛かったのですが、まともに写ってる写真がありませんでした、残念。。





ということで、マフラーは決定しました(爆)

春までにお金を貯めます。。

トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おーとさろん
コメントkomy | URL | 2014-01-12-Sun 21:03 [編集]
3,4年行ってませんが、だいぶ盛り上がっているようですね。


ところで、はやさやさんは、いらっしゃいましたか?
Re: おーとさろん
コメントhs-demio | URL | 2014-01-12-Sun 21:49 [編集]
komyさん、こんばんは。

> 3,4年行ってませんが、だいぶ盛り上がっているようですね。
>
若者の車離れも何のその、凄い熱気でした。


> ところで、はやさやさんは、いらっしゃいましたか?

パンドラは出品してなかったのでは?
マフラー
コメントしー@さいたま | URL | 2014-01-13-Mon 00:49 [編集]
逝くんですね?
うるさいのは嫌だなー。
Re: マフラー
コメントhs-demio | URL | 2014-01-13-Mon 10:38 [編集]
しーさん、おはようございます。

マフラーは音量・音質とも気になるところなので、その辺を中心にスタッフから聞き出しました。

が、説明ではやはり良く分かりませんでした。

私もうるさいのはNGなのですが、アイドリングは純正と大差無いとのことで少し安心です。

ブース前のデカイモニターで実際の音は確認しましたが、走行中の音は会場内の騒音にも負けずイイ音を出してました。

大丈夫かな〜i-229
ありがとうございます(^^)
コメントtomo | URL | 2014-01-14-Tue 07:20 [編集]
色んな意味で、画像を楽しく拝見いたしました(^_^;)
やっぱイイなぁ~♪(←なにが?)

マフラー、気に入ったのが見つかったんですね!
どんな形状で音質なのか、楽しみです!!
Re: ありがとうございます(^^)
コメントhs-demio | URL | 2014-01-14-Tue 21:17 [編集]
tomoさん、こんばんは。

喜んでいただけたようで何よりです^^

V40のマフラー、選択肢が殆ど無いのと、国産車用と比較して高額なので、より慎重になってしまいます。

でも、付けるなら車検対応で、割と安価な、ここのかな〜って感じです。
2月くらいには販売されるはずなので、消費税が上がる前までには・・・
楽しそう
コメントcrxtochan | URL | 2014-01-15-Wed 23:51 [編集]
やっぱりオートサロンは楽しそうですね!

ぜひ次は行きたいです。

スーパーカーの類も多そうで子ども受けもよさそう。

幕張メッセは確かにちょっと遠いですね。子供連れでの電車は2時間超えると厳しいかなって感じです。

とはいえ、車ではとても行けなさそうですし・・・
Re: 楽しそう
コメントhs-demio | URL | 2014-01-16-Thu 20:35 [編集]
crxtochanさん、こんばんは。

モーターショーとは違った面白さがありますね〜
何しろ、カスタムカーばっかりですからね!
次回は是非に。

幕張は遠いですよね〜
ビッグサイトが近く感じますから。
車だと、それはそれで大変なことになること間違いなしですよ^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.