好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
新年
2014-01-10-Fri  CATEGORY: ブログ
すっかり年が明けてますが、新年一発目のブログです。

と言っても特に何を書き留めたいということも無いので、今年の抱負でも^^



ズバリ、

『真剣になれることを始める!』

です。


出来れば、そんな趣味が見つかればいいかな〜と思ってますが、

勉強や習い事みたいなことでもいいかな〜?


趣味は幾つかあるけれど、いずれも中途半端な感じが。。。

もう少しゴルフとかスキーとかを真剣にやればいいのだろうけど、それ程のめり込めない自分がいる。

まだ、コレっていう趣味に出会ってない気がする

何かオススメあったら教えてください




趣味といえば、車も中途半端だな〜

ということで(どういうことだ)、明日幕張メッセで目の保養をしてきます。

13_w640.jpg



トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
オートサロン
コメントcrxtochan | URL | 2014-01-10-Fri 23:43 [編集]
どうも、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

東京オートサロン、行くんですね。

我が家は息子の体調不良により、嫁さんのお許しが出ませんでした(T_T)

行きたかったなあ・・・

レポート楽しみにしています(^^)/
Re: オートサロン
コメントhs-demio | URL | 2014-01-11-Sat 19:50 [編集]
crxtochanさん、おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

で、オートサロン。
行ってきました!
朝から凄い混雑でした〜

レポート・・・、写真は数枚アップ予定です(^^;
真剣ネタ
コメントしー@さいたま | URL | 2014-01-11-Sat 21:56 [編集]
熱しやすくて飽きっぽい私には真剣ネタは難しい・・・
無理すると怪我をする歳なので、今さらスポーツ系も無理だし、そもそもその熱意もないし。
困ったなー。
Re: 真剣ネタ
コメントhs-demio | URL | 2014-01-12-Sun 11:51 [編集]
しーさん、こんにちは。

しーさんの山登りは十分真剣ネタですよ。

私も出来れば体を動かすような類がいいんですけど、なかなか・・・

取り敢えず来週は雪山に行く予定ですが、昔みたいに無茶できないので、やっぱり温い趣味ですね^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.