好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
クリスマス
2013-12-25-Wed  CATEGORY: ブログ
今年ももう残り1週間となりました。

昨日は、我が家でも普通にクリスマスパーティーをやりました。

ご馳走を前に思ったことは、子供たちの豪勢な食欲

いつの間にか、親と同じくらいの量を食べやがりますw

食費が大変です

さすがにケーキは少ししか食べないだろうと思ったら、別腹のようでした。。

131225.jpg





そういえば、私にもプレゼントが届きました。


auスマートパスのユニクロ ヒートテックインナー キャンペーンに当選しました

抽選で1万名様に当選なので、もしかしたらと思って応募したのですが、なんと妻も当選してました^^




そういえば、こういうので当選するのって初めてかな〜?




あ〜、こんなところで運を使ったら年末ジャンボで当たらないじゃん!




トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.