好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
師走の買い物
2013-12-15-Sun  CATEGORY: 買い物
ボーナスも出たということで、某所で自分へのプレゼントとして財布を購入しました

気持ちがウキウキになったところで、久しぶりのコストコへ。

着いたのが15時頃だったせいか、駐車場が激混みで10分くらいウロウロ

もう帰ろうかと思い、駐車場出口に向かった時、かなり遠いところに空きを発見

ホール内は思ったほどの混雑では無かったのは何故???

で、今日買ったものの一部を・・・

131215-3.jpg

まずは定番のピザ。実は我が家では初購入。


131215-4.jpg

ビールのお供に。って、飲まないじゃんwでも、これ美味しいんですよ


131215-5.jpg

巨大な歌舞伎揚げ。誰がカートに入れたんだ^^


131215-6.jpg

これは、我が家での定番。試食でもパクパクしました。


131215-7.jpg

とまとチップス。プチトマトをそのままお菓子にしたものですが、妻には不評でした。。


写真は無いですが、試食したら旨かった味付き豚肉2kg弱も買ったので暫くは毎晩これかなぁ?

いつも思うのは、3家族くらいで一緒に行って分けるくらいで丁度ですね









そういえば、一昨日の夜、メインPCのモニターがお亡くなりになったので、仕方なくアマゾンでポチりました。

131215-8.jpg

LGってどうなの?(笑)

トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コストコ
コメントしー@さいたま | URL | 2013-12-15-Sun 20:29 [編集]
私、コストコには行ったことがないです。
大量買いの魅力がわからないです。
どんなところなのか見に行ってみようかな。年末年始は混みそうだから避けて。
Re: コストコ
コメントhs-demio | URL | 2013-12-15-Sun 21:30 [編集]
あ〜、しーさんには無縁の場所かも〜^^

しかも、いつ行っても混んでますよ〜

昨日は三郷のコストコの近所に居たので、その時も寄ろうかと思いましたが。。
そういえば、昨日東北道走ってましたか?
同じ陸運局ナンバーの白いV40に遭遇したのですが、ぼーっとしてたら抜いちゃってました。
東北道は
コメントしー@さいたま | URL | 2013-12-16-Mon 07:28 [編集]
東北道は走ってないです。
カミさんが風邪ひいていることもあって、珍しく遠出しませんでした。
コストコ、そんなに混んでるんですか? 皆何をそんなに買ってるんだろう???
業務連絡^^
コメントkomy | URL | 2013-12-16-Mon 17:56 [編集]
30日の予定を私信しました。
朝早いけど、よろしくです(^_-)
Re: 東北道は
コメントhs-demio | URL | 2013-12-16-Mon 20:30 [編集]
しーさん、こんばんは。

> 東北道は走ってないです。

やっぱり違いましたか。
場所的にひょっとしてと思ったのですが、なかなかそんな偶然は無いですね^^


> コストコ、そんなに混んでるんですか? 皆何をそんなに買ってるんだろう???

あ、やっぱり、一度行ってみてください^^
Re: 業務連絡^^
コメントhs-demio | URL | 2013-12-16-Mon 20:35 [編集]
komyさん、こんばんは。

> 30日の予定を私信しました。
>
受け取りました。
朝は大丈夫です。
多分会長と一緒に行くと思います。
コメントパス太 | URL | 2013-12-18-Wed 22:40 [編集]
ウチは息子がコストコの会員なので
時々着いて買い物に行きますが、
目移りしちゃいますね。
特にビッグサイズのスナック菓子は
必ず購入してしまいます。

ピザも定番ですね。小分けして冷凍保存し
何度も楽しんでます。
Re: タイトルなし
コメントhs-demio | URL | 2013-12-19-Thu 19:59 [編集]
パス太さん、こんばんは。

> ウチは息子がコストコの会員なので
>
年会費は痛いですが何となく継続しちゃってます。


> 特にビッグサイズのスナック菓子は必ず購入してしまいます。
>
やっぱり買っちゃいますか!
我が家も子供の友達が沢山来ることが多々あるので、まとめて買ってしまうんですよ〜


> ピザも定番ですね。小分けして冷凍保存し
>
そういえば、未だに食べてないです(^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.