好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
すき家
2013-12-04-Wed  CATEGORY:
少し前から、訳あって週一で早番してます。

と言っても、交代でひとりずつ2時間早く出社するだけなので、思ったよりも大したことなかったですが。

問題は朝食

家で食べると、家を出るのが5時半くらい。

となると、その前にご飯を用意してもらわなければ・・・

当然、ムリと言うことは目に見えているので、

少し早く出て、週一ですき家の朝食です

折角なので、毎回違う牛丼(定食やカレーではなく)を食べていたのですが・・・

今朝食べた『塩だれ野菜牛丼』は旨かった

131204.jpg


個人的には、ねぎ玉牛丼に次ぐ、久しぶりのヒットでした。

別盛りの皿で出てきたので、まずはそのまま食べましたが、やはり載せて食べる方がいいかも?

暫くは毎週コレに固定かな〜


そういえば、本日優待券も届いたので、助かりますね。


トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
早番
コメントしー@さいたま | URL | 2013-12-05-Thu 00:23 [編集]
私は遠距離通勤なので、普通の人より早起きしてますが、あることをきっかけに、自主的に始業時間より1時間早く出社するようになりました。そのおかげで毎日さらに早起きになりました。カミさんはA型で律儀なので、私よりさらに1時間以上早起きして炊事洗濯してます。
歳をとったので寝坊どころか、勝手に目覚めるということもありますが・・・
外食はせずしっかり家で朝食食べてます。
Re: 早番
コメントhs-demio | URL | 2013-12-05-Thu 21:11 [編集]
しーさん、こんばんは。

かなり早起きのようですね!
普通に起きられるなら、毎日でも早番の方がいいのですが、毎日7時間前後は寝ないと調子が悪くなる体質なので(^^;

奥さんもさらに早く起きるなんて、素晴らしいですね。
うちの妻も普段は私より早く起きて食事を作っているのですが、さすがに5時前だと起きるつもりも無いようで・・・
でも、まぁ牛丼好きなんでi-185
牛丼
コメントkomy | URL | 2013-12-05-Thu 22:31 [編集]
いろんな牛丼食べたけど、吉牛が何となく美味いっす
(差は無いと思います)

本日の朝刊に、吉牛の「すき焼定食¥530」の広告が載っていて
眺めていたら、カミサンから「今晩は、すき焼よ♪」
の一言
危うく、カブらなくて済みました^^
Re: 牛丼
コメントhs-demio | URL | 2013-12-06-Fri 07:23 [編集]
Komy さん、おはようございます。
今日は忘年会なので、通勤電車の中です。

差はあると思いますよ。
好みの違いで、吉野家には暫く行ってませんが。

先日会長と松屋に入りましたが、新鮮だったので、吉野家も久しぶりに行ってみようかな。
コメントパス太 | URL | 2013-12-09-Mon 22:30 [編集]
自分もすき家は良く利用します。
新メニュー(限定メニュー)が時々
登場するので、飽きませんですね。

私の場合、朝はやっぱり、
「たまごかけごはん朝食」に
トッピングを足して楽しんでます。
Re: タイトルなし
コメントhs-demio | URL | 2013-12-10-Tue 21:09 [編集]
牛丼系のメニューは大体食べたと思いますが、確かに色々な新メニューが出てきて嬉しいですよね。

今メニューを見たら、朝食メニューは頼んだことなかったです。

たまごかけご飯朝食なんてのがあるんですね〜
でも、流石にこれだけだと寂しいから、私もトッピングは必須ですね^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.