好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
東京モーターショー2013
2013-11-23-Sat  CATEGORY:
今日は午前中、会社のボウリング大会でした。

かなり気合十分だったのですが、何かが少しずつズレてた感じで、50ピンくらい損した感じです。

結果は、2ゲームで314点と、ごく普通のスコアだったので、多分上位入賞は無理でしょう



で、タイトルの件。

ボウリングが終わってすぐ、最寄りの駅から東京へ!

当然なのですが、一般公開初日なので、かなりの人出でした。

写真を撮ったので、気になったものを何枚かアップします。

131123-5.jpg

まずはベンツ。

CLAは、初めて実車を見ましたが、カッコイイですね。
値段も、お手頃(買えませんがw)だし、結構売れているのでは?

131123-6.jpg

こちらは文字通り桁違いの車ですね。
一生、触ることすら叶わないでしょうね


131123-7.jpg

ゴルフ7のRも、既にあるんですね。
凄いんだろうな〜


続いて、ヴァリ・・・、あ、ずれた(笑)
131123-8.jpg




131123-12.jpg

C4のテールランプ。凝ってますねぇ。


131123-20.jpg

これいいですね。横から見ると・・・

131123-21.jpg

こんなんになってます


131123-29.jpg

BMWのコレも・・・

131123-30.jpg

こんな感じになっちゃってます


131123-24.jpg

一応トヨタも見てきました。

131123-23.jpg

こういうのもアリですね。
隣にいた女の子グループには受けてました。洗車出来ないじゃん・・・ってw


131123-22.jpg

コペンのスペルって、Kから始まるのでしたっけ?





ここからはアレレな写真の一部を

131123-28.jpg


131123-26.jpg


131123-34.jpg
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
TMS
コメントしー@さいたま | URL | 2013-11-24-Sun 11:43 [編集]
モーターショーにはもうかなり長いこと行ってないなー
最近、展博関係が苦手なんですよね。
とにかく疲れる。
Re: TMS
コメントhs-demio | URL | 2013-11-24-Sun 19:26 [編集]
確かにあの人ごみはキツイですよね〜
進めなかったり、真っ直ぐ歩けなかったりと、かなり大変でした。

そういえば、以前ほど女の子専門で撮ってる人は減ったような?

今日行ったRuddyさんの写真を見たら、今日の混雑の方が凄かったみたいです。。
自分的には・・・
コメントtomo | URL | 2013-11-26-Tue 08:16 [編集]
東京モーターショー、今回は盛り上がっているように感じられますね。
ゴルフ7R、ちょっと興味があります。
あとはやっぱりS660かな。

でもでも、一番目を引いたのは、コペンの横にいるお姉さんかな(爆)
Re: 自分的には・・・
コメントhs-demio | URL | 2013-11-26-Tue 20:26 [編集]
> 東京モーターショー、今回は盛り上がっているように感じられますね。

ホント、凄い人混みでした。
ゴルフ7Rはもう少し安ければ・・・
ゴルフの価格レンジが広過ぎで、Rの凄さが伝わりにくいです^^


> でもでも、一番目を引いたのは、コペンの横にいるお姉さんかな(爆)

あ〜いうタイプがお好きなんですね。
私はミニの横の赤いミニの子がw
私も行ってきました!
コメントcrxtochan | URL | 2013-11-26-Tue 23:55 [編集]
私も日曜日に行ってきました。子連れで(^^;)

結構若い人が多くて、盛り上がってたと思います。

S660が一番人気でしたかね、

とにかく、子供とはぐれないようにするのが大変でした(^^;)
Re: 私も行ってきました!
コメントhs-demio | URL | 2013-11-27-Wed 21:24 [編集]
お〜、行ってきましたか!

あの混雑だと子供連れは厳しいですよね。
土曜よりも日曜の方が混んでいたみたいですし(^^;

もう少しゆったりと見学したかったなぁ。
S660
コメントkomy | URL | 2013-12-03-Tue 21:14 [編集]
40年前は、S6(S8)よりヨタ8が好きだったのですが(^_-)

セカンドカーで小型の4シーターオープンが欲しいです
AQUAで出るのかなぁ....
Re: S660
コメントhs-demio | URL | 2013-12-04-Wed 20:17 [編集]
komyさん、こんばんは。

> セカンドカーで小型の4シーターオープンが欲しいです
>
小型・・・思いつく魅力的な車は、ミニのコンバーチブルですかね〜
ミニだったら、どっちかというとロードスター派ですけど、2座ですからね〜

アクアとかの燃費重視の車だと、komyさんは不満じゃないですかねぇ?


そうそう、30日大丈夫そうですi-206
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.