好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
久しぶりのラウンド
2013-11-02-Sat  CATEGORY: ゴルフ
行ってきました、白河ゴルフ倶楽部

131102.jpg

だいぶ回復した体調に合わせて、天気も爽快です

時折冷たい風が強く吹いたものの、紅葉と青空のコントラストもキレイで気分も爽快でした。

いつものメンバーとの合宿でしたが、残念ながら私は仕事の都合で日帰りでした。

今日はついにメンバー内のハンディキャップを登録することになったので、今までとは違う雰囲気に・・・ならず、いつも通りでしたw



ついでにスコアも。。

グリーンがデカイのに速いので、端にのった数回は全て3パット。

良かったのはニアピンを取ったショートで取ったパーくらいかな?(^^;


やはり、もっと練習せねば 

4ヶ月前のコンペ以後、先週の打ちっ放し40球だけでは、良いスコアなんて出るわけないか(笑)
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
引退
コメントしー@さいたま | URL | 2013-11-03-Sun 15:42 [編集]
腰を痛めて以来、ゴルフは引退モードです。
今年からは肘まで痛むようになり、もうゴルフする気力がなくなりました。
クラブも古いものばかりで買い換えてないし。
仮に再開すると120の予感。
Re: 引退
コメントhs-demio | URL | 2013-11-03-Sun 20:28 [編集]
ついに引退?

しーさんは山登り。
私は山で芝刈りです。

ホント、そんな程度ののめり込み方なので、クラブも殆ど替えません。
いや、買えないだけですけど。。

でも、ラウンド中は楽しいし、直後は練習しようと思ったりします^^
多分、ちょっとのめり込めば、直ぐに80前後になるだろうと・・・i-235


>ゴルフする気力

まぁ、こればっかりは、個人の趣味ですからね〜
天気がイイと・・・
コメントtomo | URL | 2013-11-04-Mon 14:20 [編集]
快晴の下でのボルフ、気持ちがイイですよねぇ!(^^)!
羨ましいです、晴天でのゴルフ(^_^;)

今月&来月とゴルフの予定が入ってるけど、
またまた雨なんじゃないかと・・・(*_*)

クルマ関係なら、晴れ男なんだけどなぁ(苦笑)
Re: 天気がイイと・・・
コメントhs-demio | URL | 2013-11-04-Mon 21:16 [編集]
ホント、良かったですよ、tomoさんのゴルフと重ならなくて(笑)

雨とか風とか暑さ寒さもゴルフのスコアに影響するので、出来れば晴天がいいですよね〜

あ、でも、TRGで雨よりはいいんじゃないですか?

私は、洗車すると雨降りますからw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.