好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
ランチ
2013-07-06-Sat  CATEGORY:
今日、お昼まで休日出勤して、帰ってきたら、子供たちがじいちゃんばあちゃんに拉致られたためいませんでした

なので、久しぶりに夫婦でランチへ。

といっても、既に13時をまわっていたため、近くのボーノボーノにしました。

名前が変わってから初めてでしたが、若干レイアウトとメニュー形態が変更になってました。

子連れだと、お財布に優しくないかも。

で、早速オーダー。

2人ともパフェ付きのランチセットにしました。

130706-4.jpg

まず、アンティパストとサラダ、スープです。



130706-5.jpg

メインは、ワタリガニの生パスタ トマトクリームソースです。
もちもちの麺はうどんのような食感ですが、美味い!
強いて言うなら、もうちょっと量が欲しかったかなぁ。(大盛りにすれば良かった。)
妻のメインはハーフ&ハーフのピザだったので、2カット程頂きました^^



130706-6.jpg

デザートのパティシエ特製パフェです。
正式名称は忘れましたが、ティラミスの載ったコーヒーゼリーですが、間にアイスが入っているのにビターで美味しい!


また、子供たちがいない時に行ってみよう

今度は、ドリンクバーも試してみようかな?
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
少しうらやましい
コメントしー@さいたま | URL | 2013-07-07-Sun 11:53 [編集]
うちのカミさんは外食が好きではない上に、食に興味がないので、どこかに出掛けておいしいものを食べることがないです。
少しあこがれてしまいます。
Re: 少しうらやましい
コメントhs-demio | URL | 2013-07-07-Sun 18:25 [編集]
しーさん、こんにちは。

奥様が家で美味しいものを作ってくれるのでしょうか。

うちの妻は外食大好きなので、抑えるのとお財布が大変です。
子供と一緒だと食べるものも子供中心になるのでイマイチなことが大半(^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.