好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
ラーメン?
2013-06-22-Sat  CATEGORY:
いつも見ているパス太さんのブログで気になっていたラーメン屋に行ってきました。

130622-1.jpg

今日、この写真色んなとこに貼ってるな〜w

伊勢崎の「麺&カフェCoiCoi」です。

ラーメン屋というより喫茶店のような感じでしたが、ラーメンは評判通り美味かったです。

130622-2.jpg

食べたのは『鶏クリーム』、一緒に行った友達は『中華そば』です。

想像ではイタリアンぽいのかなと思ってたけど、あのコクはラーメンですね。

クセになるスープは、危うく完飲するところでした(笑)

情報通り、無料の大盛りサービスは必須ですね。(大盛りで他店の普通サイズですね。)


おっさん達、2人ともプチデザートセットにしましたw

130622-3.jpg

通常1つだけのデザートですが、何故かもう一つずつサービスしてくれました^^

どちらも美味しかったけど、今度は今日食べられなかったあずきのプリンを食べてみたいな〜

写真だと分かりにくいけど、このアイスコーヒーのグラス、かなり巨大です。

飲みきれませんでした(笑)

チョッと遠いけど、これは、リピートあるかも
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントパス太 | URL | 2013-06-23-Sun 22:27 [編集]
お疲れ様です。「鶏クリーム」は
鶏の出汁にジャガイモの風味が
加わって、ビソシワース風な味わいが
良いですね。

ラーメン屋さんでもあるので、喫茶部門
にもチカラが入って、面白いお店です。
Re: タイトルなし
コメントhs-demio | URL | 2013-06-24-Mon 19:46 [編集]
オススメ通り、とても美味しかったです!

難を言うなら、メニューが分かりづらく食券が買いにくかったことと、本来の大盛りが欲しいところですね。

14時頃に行ったのですが、お客さんは誰もいなかったのが気になりますね。
単に遅かったからか?
やはり料金が、ラーメン屋にしては少々高めだからでしょうか?
個人的には美味しかったのでリピートしたいので、程々にはお客さんが入ってくれた方が有難いかな。
独創的?!
コメントtomo | URL | 2013-06-25-Tue 07:33 [編集]
最近は、かなり独創的なラーメンが多いですよね。
ちょっと古いけど、トマトラーメンとか^^;

興味はあるけど、ついつい定番ものに手が伸びる、
小心者です(苦笑)

あ、今日のランチはラーメンにしようかな!(^^)!
Re: 独創的?!
コメントhs-demio | URL | 2013-06-25-Tue 20:43 [編集]
tomoさん、こんばんは。

これ見た目は結構変わってるのですが、意外としっかりとしたラーメンでした。
トマトラーメンも、結構前に食べたことありますけど、意外と好きでした。

そういえば、ラーメンに関しては、私は定番よりも変わったものを食べる傾向があるのかも?^^

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.