好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
ラーメン
2013-05-19-Sun  CATEGORY:
ランチで、GWに行けなかったラーメン屋にリベンジしてきました。

行ったのは、ラーメン希です。

初めてでしたが、色々なところで見聞きしていたので、モテコのクーポンを持って普通に入店^^

注文したのは、看板メニュー?の、希ラーメン野菜増し(下の写真)と餃子と小ライスをそれぞれ2つずつ。

130519.jpg

見ての通り、凄い量でした

料金は順に、700円、200円(クーポン料金)、100円で、トータル2000円とコスパも十分。

味玉もクーポンで無料トッピングです。

ほぼモヤシの野菜の大盛りがあるため、二郎系らしい太麺まで到達するのに時間がかかりました

餃子は大きめの5個入りで美味しかったし、これで200円は破格かな。

小ライスもお茶碗2杯分はありました。

ラーメン半分とライス3/4を残してしましました。

ラーメンも美味しかったのですが、お腹がいっぱいだったので、次回からはもっと味わうため頼み方を変えますw

ラーメンの1つは、普通のものか、希ラーメンの小にして、ライスも小ライスを1つで十分ですね。

結構、次々に来客があり、繁盛店って感じでした。

近いのでまた行きたいと思います。

ゲプッ
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントパス太 | URL | 2013-05-19-Sun 22:58 [編集]
画像で確認させてもらいましたが、
ガテン系の兄さん、または現役高校生
でもないと、完食は無理っぽいですね。

私も前回の訪問時に似たようなことを
やって、完食出来ませんでした。
「希ラーメン(小)」+「ライス」で、
野菜は標準がちょうど良いかもです。
写真だけでごちそうさま
コメントしー@さいたま | URL | 2013-05-19-Sun 23:33 [編集]
ちょっと写真見ただけで胃がもたれてきました。
どんだけ食べても満腹にならない中高生男子向け?
市内の巨大ショッピングモール内のフードコートにある「ジャンクガレッジ
」のラーメンを思い出しました。ここもいつも行列ができてます。
Re: タイトルなし
コメントhs-demio | URL | 2013-05-20-Mon 19:37 [編集]
パス太さん、こんばんは。

やっと行けました。
噂通り、凄い量でした。
久しぶりの二郎系でしたが、先に食べた餃子の美味しさの印象の方が強いです^^
自分も高校の頃だったら、余裕でいけてたと思うのですが、現状では余程体調が良くないと完食は無理ですね〜

次回、一人だったらパス太さんと同じオーダーになるかも。
Re: 写真だけでごちそうさま
コメントhs-demio | URL | 2013-05-20-Mon 20:11 [編集]
しーさん、こんばんは。

> ちょっと写真見ただけで胃がもたれてきました。

ですよね〜。(笑)
ジャンクカレッジ、調べてみたら、量はともかくバリエーションはいい感じですね。
学生は特盛いっちゃうんだろうな〜i-229
コメントやんぼー | URL | 2013-05-21-Tue 08:54 [編集]
おはようございます。
すっごい量のラーメンですね!!
このお店も二郎系なんですねぇ。
先日入ったんですけど、久々ほんと大変でした(ToT)
小+大豚+野菜増しって感じが、気軽に楽しめる感じです。
次回完食目指して!!
Re: タイトルなし
コメントhs-demio | URL | 2013-05-21-Tue 21:01 [編集]
やんぼーさん、こんばんは。

凄かったですよ。
あっさりスープの細い縮れ麺よりは、ガツンとくるこってり系の方が好みですが、
あの量は・・・

次回があれば、腹を空かせて小+小ライスを(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.