好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
早まったか?
2013-04-27-Sat  CATEGORY:
今日、会社のボーリング大会の後、久しぶりにボルボディーラーへ営業妨害じゃなく遊びに行ってきました。

目的はRデザインを見るため・・・というか、ココだけ。

130427-1.jpg

リアディフーザーとマフラーカッター

聞いたら、ポン付け出来そうだけど、部品の確認がまだ取れてないらしい

値段次第かな〜

それにしても、Rデザインの装備、T4でオプションのものが殆ど標準で付いてるみたい。

それで、あのパフォーマンスが400万円以下・・・

130427-2.jpg

これにポールスターパフォーマンスパッケージとリアディフーザーを追加すると大差無いか?

早まった


まぁ、今更なので、別のところに目を向けて・・・

ホイールどうしよ?(笑)

ボルボはピッチ108で選択肢が非常に少ない・・・


130416-2.jpg

ヨコハマのクロイツァーが良かったけど販売終了らしい


ボルボといえばエアストが定番だけど他も色々見てみるとそれなりにあるな〜

お財布に優しいのは、コレ。

130416-1.jpg

ACEのアバター

見た目も悪くないけど、重いんだろうな〜

軽さと価格のバランスだと、この辺かな?

130427-3.jpg

OZのウルトラレッジェーラ

今のところ第一候補です

ただ、この細身のスポークがV40のスタイルにマッチするのか??

もう少し考えよう。

その前に、車高もなんとかしないと
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントパス太 | URL | 2013-04-29-Mon 20:02 [編集]
こんばんは、当方のブログに書き込みを
ありがとうございます。
私は自動車には、あまり詳しくないし、
ゴルフも出来ません。ただ、テレビで
女子の試合を見るのは好きです。

美味しい食べ物店の記事を楽しみに
しております。
イイですねぇ!
コメントtomo | URL | 2013-04-30-Tue 13:32 [編集]
OZのウルトラレッジェーラ、イイですよねぇ!
エスのホイルに・・って思ったコトもありましたが、
サイズがNGでした(涙)

エスも設定がイマイチなので、
ホイル選択には難儀します(汗)

いかにも「走るぜ!」って言うのはあるけど(^_^;)
Re: タイトルなし
コメントhs-demio | URL | 2013-04-30-Tue 21:00 [編集]
パス太さん、こんばんは。

人それぞれ趣味趣向が違いますから、気にしないでください。

美味しい食べ物は大好きなので・・・でもパス太さんに紹介してもらう方が圧倒的に多いでしょうね(笑)
Re: イイですねぇ!
コメントhs-demio | URL | 2013-04-30-Tue 21:13 [編集]
tomoさん、こんばんは。

> OZのウルトラレッジェーラ、イイですよねぇ!
> サイズがNGでした(涙)
>
私のは、奇跡的に設定がありました^^
出来れば鍛造の2PでWORKのスペシャルオーダーとかで、チョッと浅めのリムが斜め後ろから見えるくらいの高級な・・・無理でしたi-201

> エスも設定がイマイチなので、
> ホイル選択には難儀します(汗)
>
選択肢広そうな感じでしたが、そうでもないんですねぇ。
エスと違って、V40は中途半端なので、パーツの選択で方向性が変えられるよな感じがします。
まぁ、それがいいのか悪いのか分かりませんが。。
コメントやんぼー | URL | 2013-05-02-Thu 21:19 [編集]
こんばんは。
リアスタイル、かっちょいいですね。
ポン付けできるといいですねぇー。
アルミ交換されるんですね。
うちは、面倒で、ソレも込みでライダーにしちゃいましたから・・・
やっぱ、社外アルミは高いっす(ToT)
良いアルミが見つかるといいですね!!
Re: タイトルなし
コメントhs-demio | URL | 2013-05-03-Fri 13:39 [編集]
やんぼーさん、こんにちは。

今日もディーラーに行って見てきました。
ノギス持参で、色々測定して、ディフューザーを追加発注しちゃいました!

ホイールは出来れば車高を下げてからと思っているのですが、予算が全く合わず・・・w

> うちは、面倒で、ソレも込みでライダーにしちゃいましたから・・・

ライダーということは、日産車でしょうか?
オーテックジャパンでしたっけ?
高級感ありますよね〜

> やっぱ、社外アルミは高いっす(ToT)
>
でも、純正の18インチアルミ、今日聞いたら40万コースとか(^^;
OZにして、車高下げても35くらいでいけそうなので、厳しいです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.