好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
寒いラウンド
2013-04-22-Mon  CATEGORY: ゴルフ
昨日は、今年2ラウンド目のゴルフでした。

場所は足利カントリー飛駒コース

土曜日からの雨が、ミゾレに変わる気温1℃頃にゴルフ場に到着。

到着直後のクラブハウスから撮ったコースはこんな感じでした。

130422.jpg


ただ、幸いにも5組のコンペの最終組。

しかも、コース全体としても最終スタートだったため、4番あたりで殆ど止みました!

でも、スコアはまたしても散々なものに・・・

まぁ、久しぶりのカッパ、グチャグチャの足元だったので、こんなもんかな〜?

もう少し練習することを誓うとともに、もう少し飛ばすスィングにシフトしようかと


終了後は、桐生の居酒屋で懇親会。

このコンペも3回目、懇親会もなかなか楽しかったぞ〜幹事くん。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした!
コメントtomo | URL | 2013-04-25-Thu 08:10 [編集]
寒い中のゴルフ、お疲れ様でした(^_^;)

悪天候の中のゴルフって、
「何かの修行?!」
って感じですよね。

ゴルフかぁ・・・
4,5年前までは年間30ラウンドとかしてたけど、
今じゃサッパリです。
うーん、そろそろ練習に行かないとな(汗)
Re: お疲れ様でした!
コメントhs-demio | URL | 2013-04-25-Thu 20:12 [編集]
tomoさん、こんばんは。

前半はまさに修行でした。
ゴルフの天候で嫌なのは、雨→風→猛暑の順ですけど、久しぶりの雨は前日から憂鬱でした。

> 4,5年前までは年間30ラウンドとかしてたけど、
>
凄いじゃないですか!
せめて、月1くらいで行ければ、今の不安定なスコアからは解放されると思うのだけど・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.