好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
今頃?
2013-04-20-Sat  CATEGORY: ブログ
2月くらいから、どうも体調がすぐれず、たまに熱っぽいことがあった。

でも、気にせず、スキーやらディーラー巡りしてたら、鼻の調子だけが最悪に(^^;

先々週のゴルフの時は、パターで構えると鼻水がタラーっとw

考えないようにしてたけど、さすがにコレは花粉症か?!



ということで、先週、ついに耳鼻科へ行ってきました。

診断結果は、副鼻腔炎とのこと。

聞きなれないな〜と思ったら、いわゆる蓄膿症でした。


一応、採血してアレルギー検査してもらい、今日結果がわかりました。

130420-1.jpg


軽いスギ花粉症のようです。

はい、この歳になって花粉症デビューです!

来年から、チョッと憂鬱


もっと憂鬱なのは、明日ゴルフなこと。

今年2ラウンド目なのに、雨確定か・・・




話は変わって、妻が玄関に棚を作って欲しいということで、無印の壁掛け棚を購入。

130420-2.jpg


こんな感じ。

折角なので、ヤフオクでセンサーライトをゲットし、付けてみました。

ちと、デカイな〜(笑)

人が通るとこんな感じ。

130420-3.jpg


微妙・・・か。

まぁ、自己満足ってことでww

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやんぼー | URL | 2013-04-20-Sat 21:53 [編集]
こんばんは。
今年は花粉の量多かったようですからねぇ。
来年少なければ、症状出ない可能性もありますよぉ。
まぁ、私は関東に越してきて、初年度から発症。
もう十数年つきあってきてますが(ToT)
辛いですよね、ほんと。

おぉ~家ネタ!!
うちも、家ネタ出したいけど・・・最近はさっぱりです。
Re: タイトルなし
コメントhs-demio | URL | 2013-04-20-Sat 22:22 [編集]
やんぼーさん、こんばんは。

花粉症のひどい人って可哀想だな〜って思ってたけど、
まさか自分が・・・って感じですよ。
まぁ、軽く済むことを祈ってます!

> おぉ~家ネタ!!
>
それ程のことはないんですけど、無印の壁掛け棚がリビングにも4つついてたり(笑)
妻が気に入ってるので。
憂鬱な世界へ・・・
コメントtomo | URL | 2013-04-22-Mon 07:20 [編集]
とうとう花粉症を発症されちゃいましたか(~_~;)
辛いですよぉ~、毎年春が・・・(涙)

自分も一度採血検査したコトありますが・・・
救いようの無いアレルギー反応でした(*_*;



Re: 憂鬱な世界へ・・・
コメントhs-demio | URL | 2013-04-22-Mon 20:46 [編集]
tomoさん、こんばんは。

ホント憂鬱〜、困ったもんです。
まだ軽症だと思うので、来春が勝負だと思ってます。
って、未だに認めてない自分i-203

救いようのない反応・・・
ご愁傷様ですi-229
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.