好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
お出かけ
2013-04-15-Mon  CATEGORY: ブログ
最近のFC2、重すぎです。

昨日は管理画面が開けませんでした

なので、昨日書こうと思ったことを・・・


昨日は、ふと思い立って伊香保のグリーン牧場へ行ってきました。

130414-1.jpg

コタツガーデン・・・?

なんのこっちゃと思ったら・・・

130414-2.jpg

ありました。

まさかの芝生の上に(笑)

花見用ですねぇ・・・、っていうか桜が満開です!

家から一時間で行ける場所に2週間遅れで満開の桜が見られるなんて!

130414-3.jpg

皐月賞は残念ながら落としましたが、天気も良く気分爽快です


遅いランチは、近くの水沢うどんで。

130414-4.jpg

定番の大澤屋ですが、いい意味で無難ですねぇ。

舞茸の天ぷらも大きくて旨かった
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コタツ?!
コメントtomo | URL | 2013-04-16-Tue 07:39 [編集]
なんと、コタツに入りながらお花見が出来るんですか?!
面白いですね。

自分は土曜日に榛名から色々と徘徊してましたが、
上の方(草津・嬬恋)付近はコレから桜が・・って感じでした。

水沢うどん、未経験です。
今度、食べてみたいです!
Re: コタツ?!
コメントhs-demio | URL | 2013-04-16-Tue 20:20 [編集]
そうなんですよ、コタツで花見は自分も初めて見ました!
でも、誰も使ってなかったようなi-203

水沢うどん、是非一度食べてみてください。
まぁ、うどんなので、感動するほどではないですけどw
時間帯によっては、結構待たされるので要注意です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.