好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
今年初ラウンド
2013-04-06-Sat  CATEGORY: ゴルフ
今年初ラウンドは会社のコンペでした。

場所は太平洋アソシエイツ佐野ヒルクレストコース

自宅から高速乗って30分なので、アクセスはなかなかかな?

ここって、結構高いゴルフ場のようです。(自己負担は安いので正規料金は不明w)


今朝の天気予報では午後から大荒れ

朝7時頃の様子はこんな感じ(スタートの10番ティーグランド)

130406.jpg

見事な曇天!今にも降りそう

でも、出だし4ホール目くらいにパラッと降って直ぐに止んだ後は、13時のホールアウトまで終始でラッキー

でも、スコアは大荒れ

フロント9のロングは、11とバーディー(爆)

トータルも久々の3桁

38人中30位ってのも、このコンペでは最低の順位でした。


今日の言い訳は・・・・


あ、そうだ、花粉で鼻水がズルズル



再来週は友達とコンペの予定なので、それまでに・・・


1回くらいは練習しようっと
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ゴルフ
コメントkomy | URL | 2013-04-07-Sun 21:13 [編集]
最近は、雨だったり幹事が故障だったりして
1月から、1回/月 になってます

本日も練習ラウンドの予定でしたが、某低気圧のせいで中止でした

>久々の3桁
demioさんも、あるんですね

来週、今月の初ラウンドがあるので、何とか2ケタを目指します^^
Re: ゴルフ
コメントhs-demio | URL | 2013-04-07-Sun 21:29 [編集]
komyさん、こんばんは。

栃木県も、今日は変な天気でした。
部分的に黒雲が出てて、大気の状態はかなり不安定でした。

> >久々の3桁
> demioさんも、あるんですね
>
まぁ、たまにあるんですけど、ここの11番ホールで3つの池にそれぞれ入れた段階で終わりました(泣)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.