FC2ブログ
好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
ドナドナからの納車
2019-01-27-Sun  CATEGORY:
昨日1月26日の午前中に ボルボV40とサヨナラ しました。


IMG_1540_R.jpg

キャリアカーで持っていくはずだったのに、売却先の委託業者は歩いてきました


IMG_1539_R.jpg



こんなに走った車、今更多少走ったところで、ってことでしょうか?(笑)




同日午後、ダイハツのディーラーで納車式・・・・と思ったら、簡単な説明で、花束も写真も無しで終了
そうそう、ダイハツのサブレをお土産にもらいました。(花よりこっちの方がいいかw)



そして、今朝、出掛ける前に少しだけイジイジ

IMG_1562_R.jpg

色んなところが光ってます。


んで、今までと違って、駐車場がスカスカ





そうそう、先週の火曜日に、MRIの結果を言い渡されました。

坐骨神経痛ではなく、 腰椎椎間板ヘルニアの疑い 、だそうです。

軽度の椎間板の変性と突出、かなり痛いんですけど。。



スポンサーサイト



トラックバック0 コメント2
腰から足へ
2019-01-12-Sat  CATEGORY: ブログ
年明け早々に、腰の痛みを感じ、『ん?何かやったっけ?』と思っていたら、翌日、左足が痛くてたまらなくなりました。

座っている分には問題はないのに、立っているだけでも痛みで眩暈がくるように(汗)

気付いたら、左足の腿の裏あたりが痺れていて、右足より冷たい!

しかも、普通に寝ていても痛いし、寝返りを打とうものなら飛び起きる始末で、完全に寝不足です。

これはヤバイ!ということで、初日の7日に会社を抜け出して近くの整形外科へ行ってみました。

レントゲンを撮ってもらったところ、骨はキレイに並んでいるとのことでした。

この医者ではこれ以上の検査はできないそうで、飲み薬とシップをもらい、10分間の電気治療を受けて帰りました。

水曜になっても、痛みも痺れも取れないので、5時過ぎに同じ医者へ。

症状を話したら、総合病院でのMRIを進められたため、予約してもらい昨日(1/11)受けてきました。

MRI.jpg

音がうるさいからなのか、何故かギブアップボタンを持たされドーム内へ(笑)

ここ最近の寝不足のせいか、あれだけうるさいドームの中でもウトウトしちゃいました。

もちろん、閉所恐怖症でもないので。。

ただ、流石に音やリズムが一定じゃないのと、短い静寂の後に急に大音量が流れるので熟睡はできませんでした。(当たり前かw)

結果は22日に整形外科で知らされるらしいですけど、あと1週間このままだと辛いな~


色々な人たちの見立てでは、坐骨神経痛かヘルニアのようだけど、自然に治ってくれないだろうか?
トラックバック0 コメント0
<< 2019/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2019 気ままに~. all rights reserved.