好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
オデッセイ納車
2017-10-29-Sun  CATEGORY:
先週の日曜、我が家の新しいクルマが納車になりました。

IMG_1119_R.jpg

IMG_1120_R.jpg



生憎の天気で、『なんだかな~』と思ってましたが、どうせ日曜で何もできないから翌週色々いじろう・・・

今週末も台風が近づいてて、ザーザー雨が降ってます(涙)




オデッセイには、まだ2回しか乗ってないので味が分からないのですが、さすがはハイブリッド、静かで快適です。

出だしは非常にスムーズですが、踏み込んでもなかなかスピードがのらない感じで、踏み込みと当然燃費は悪化するようです。







トラックバック0 コメント7
決定!
2017-10-05-Thu  CATEGORY:
約半年間悩んだ車選び。

ついに決定しました


先週の土曜日に、いつもお世話になっているホンダのディーラーへ出向き、MC後のステップワゴンのお披露目イベントを楽しみました。

フルLEDとなったヘッドライトまわりは非常に魅力的(特にウィンカー)でしたが、やはりあの金額でこの内装じゃな~

ということで、その場で妻を説得してオデッセイの価格交渉となりました。

あとははもう押せ押せで(笑)

実は、RGステップワゴンを購入した隣県のディーラーの方が条件は良くなりそうだったのですが、子供たちが気に入っているこの店舗で買いたかったので、最後の一押しはしませんでした。

といっても、結構な値引きだったようで、あとから来た店長も厳しそうな表情でした(汗)

あとで聞いたら、調整在庫が残り11台になっていたとか。

来週に持ち越していたら無くなっていたと思います。

ということで、2週間後くらいにはコレが届きます

pic_styling.jpg

オデッセイハイブリッドアブソルートです。
あ、色は白ですが。






トラックバック0 コメント6
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.