好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
ファミリーカーまだまだ検討中
2017-09-08-Fri  CATEGORY:
ステップワゴンの箱替え、その後です。

本命のステップワゴンハイブリッドの情報が少しずつ出てきました。

242ffa1b-5de6-4fe6-be2e-f69865530b54.jpg


う~ん、思っていたよりカッコ良さが足りないような・・・

お盆休みにメガウェブで見たヴォクシーのイナズマスパーキングブラックはかなりカッコ良かったので、それと比べると・・・

だけど、ヴォクシーはストレス溜まる走りだったしな~(って、自分の車じゃないだろ~w)

しかも、値引きと下取りを入れないと、約400万円とMクラスミニバンの値段じゃないような・・・

ってことで、先週の土曜日にステップワゴンの見積もりをしてもらったら、ほぼ同じ金額でした(涙)

しかも、値引きと下取りが10万円ずつと予想通り渋め。

もう少し頑張ってくれそうだけど・・・

IMG_1104_R.jpg

これならオデッセイにも手が届きそう?

ということで、カタログをもらいつつ見積もりを・・・

えっ

大して変わらないじゃん

もうすぐマイナーチェンジとはいえ、このレンジまでくるとやはり上のクラスが見えてきますね~

早速試乗車を見学に行って、試乗までしてみました。

メインで乗る妻には、やはり少し大きいようで、少々不安なようですが、内装はステップワゴンとは段違い。

pic_cabin.jpg

これだったら、2列目でオットマン出してくつろぎたいなぁ。

ちょっと考えちゃう??

pic_styling.jpg




トラックバック0 コメント6
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.