好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
東京モーターショー
2015-11-06-Fri  CATEGORY:
先週の日曜日、急遽息子とふたりで東京モーターショーに行ってきました。

ふたりだったので電車で行ったのですが、やっぱり結構疲れる~

ということで、アクアシティお台場でいきなり寄り道してランチ。

ふたりなので、少しリッチにバイキングでしたが、食べ過ぎて暫く動けなくなって、到着が遅くなってしまいましたw


午後2時前にビッグサイトに到着しましたが、凄い人で息子が迷子にならないか心配でした。

早速、人混みをかき分けて見学です。


IMG_2034-2_R.jpg
一番見たかったNSX


IMG_2015-2_R.jpg
TTSロードスター


IMG_2003-2_R.jpg
これもカッコイイね!


IMG_2001_R.jpg
息子はこういうのが好きみたい


IMG_2027-2_R.jpg
i8、かなり大きいのにビックリ!


IMG_2012_R.jpg
A4アバント この辺から頑張れば買えるかもクラス(笑)


IMG_2009-2_R.jpg
最大関心事のゴルフGTE


IMG_2008-2_R.jpg
コンセプトモデルだけど、このまま出そうなティグアンGTE


IMG_1994-2_R.jpg
これも乗ってみたいメガーヌルノースポール 息子は人の顔みたいだと言ってたけど・・・


IMG_2037-2_R.jpg
いまさら感はあるものの、このカラーリングは素敵!


IMG_2018_R.jpg
何だコレ!?


IMG_2019-2_R.jpg
仕事辞めて、こんな車で店やりたいな~


IMG_2038-2_R.jpg
カッコイイ! ビデオで動いてるの見たけど凄い!



今回初めて子供と行ったけど、やっぱりひとりの方が動きやすいし落ち着いて見られるから次はひとりかな~





トラックバック0 コメント8
<< 2015/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.