好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
しばらくぶり
2014-12-26-Fri  CATEGORY: ブログ
すっかり間が空いて面倒になった・・・・かどうかは別として久しぶりのブログ。

今日で今年の仕事納めでした。
昨日のクリスマスに辞令が出て、来年から忙しくなりそうです

で、明日からは珍しく長い休みになるけど、予定はほぼ無し

何しろ、11月初めに膝を痛めて未だに完治せず違和感たっぷりの状態で、日常生活の痛みは殆ど無くなったものの、ふとした動作時に激痛が。。

今日も帰りにジムで泳いだものの、平泳ぎは無理そうです
知り合いが同じ症状で、半月板がどうとかと言ってたけど、完治はしないとか(汗)

そして、息子も先週初めに左ひじを骨折してしまい、年末年始はギプス姿です。
今シーズン、スキー行けるかな~(あ、自分も膝が
それより、ひじの骨折って、結構大変らしく、ちゃんと治ってくれる方が優先ですね!
まぁ、左腕だったのが不幸中の幸いかと。。


でもまぁ、何はともあれ良い年越しになりそうかな

トラックバック0 コメント4
<< 2014/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.