好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
ちょっと買い物へ
2014-09-04-Thu  CATEGORY: ブログ
今年最後の夏休みを今日取りました。

子供たちを学校に送り出して、妻と久しぶりにV40でお出かけです。

かねてから、スケールアップした軽井沢プリンスショッピングプラザへ行きたいと言っていたので、バビューンと。

実は今朝、天気予報を信じて洗車したのに、見事に外れて上信越道を走行中に降られました。
それどころか、途中濃霧で初のリアフォグ点灯したり、せっかくの景色は見られず(^^;

途中の軽井沢72で開催中の世界アマチュアゴルフチーム選手権にも影響が出たのでは?

到着した10時の気温は18度しかなく、半袖のポロシャツだった私には寒かった〜

1409827550419.jpg

ただ、9月の平日だけあって、かなり空いてたのは良かったです。
お昼頃にはさすがに混雑してきたけど、色々見られて良かった

ランチはカウボーイハウスに行く予定だったのですが、お昼すぎも買い物したいということで、急遽『御曹司 きよやす庵』にしました。

1409827577643.jpg

ランチはステーキと決めていたので、サーロインステーキ御膳にしました。

ボリュームは十分でしたが、噛み切れないほどのスジが・・・
松六家の牛ひつまぶし御膳を頼んだ妻も、同じような感想でした。

こんなことならハンバーグやカレーにしておけば良かったと、かなり後悔してます。
もう行かないと思うけど



駐車場にお高い車を発見!

1409827503906.jpg

SLS AMG、カッコイイ!
幾らするんだろう〜?

隣に停める車も緊張するだろうな〜



トラックバック0 コメント6
<< 2014/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.