好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
こんな所になぜ?
2013-03-24-Sun  CATEGORY:
せっかく洗車したので、今朝一番で ココ へ写真を撮りに行ってきました。



130324-1.jpg


早朝で、しかも芝桜まつりは4/13からということで、駐車場はガラガラでした


その帰り道の信号待ちで、ふと横を見たら、こんな光景が。

130324-2.jpg


こっちにも

130324-3.jpg

中古車屋なのかな〜?
トラックバック0 コメント6
買い取りは?
2013-03-23-Sat  CATEGORY:
久しぶりの休日出勤の帰りに、これまた久しぶりに洗車しました。

と言っても、いつものスタンドの洗車機ですが。


何故かというと、夕方買取店が査定しにくるので、このままのドロドロ状態よりは・・・



買取店?

一応、ボルボでの下取りは60万チョッと?でキープしてもらってるし、多分悪くない金額なんでしょうけど・・・


130323-3.jpg

パンドラのグリル&Fスポにインパルの19インチ


130323-2.jpg

フジツボのマフラーとインパルのコンピュータ


130323-1.jpg

TEINの車高調



これだけでも、軽くその金額を超える額で購入してるので、ひょっとしてということで、




遡ること昨日の早朝(たったの一日)、良くある一括査定サイトに登録したところ・・・


電話が来るわ来るわ(笑)


で、どこもすぐに査定させてくれっていうので、いっぺんに呼んでみましたw

もちろん、納車は6月くらいの可能性が高く、現状では未定であることは伝えました。ココ重要


結局4社の方が集まり査定開始。

初体験だったので段取りが分からなかったけど、こういうケースって割とあるらしく、順番に見てました。

案の定、査定員同士が顔見知りのようでした。^^

結論としては、どこもはっきりした金額の提示はしていきませんでした

理由は、やはり売却時期がはっきりしてないからだそうです。

そう思ったから、事前に伝えておいたのに〜

貴重な2時間を返してくれ!w


納車時期がはっきりしたら連絡して欲しいって言ってたけど、上積みが微々たるものだったら、面倒だから下取りかな〜
トラックバック0 コメント4
今シーズンラスト
2013-03-16-Sat  CATEGORY: ブログ
会社の後輩達とスキーに行ってきました。

今シーズン最後で、ムラーノでも最後のスキーです。

場所は、たんばらスキーパークです。

今日はこんな天気でした

130316.jpg

今シーズン一番の天気だったかも!

ゲレンデは、流石たんばら、午前中はカリカリでスピードも出しやすかった。

午後はやはりジャラジャラ雪になって、ターンも厳しい〜


ここって、コースは単調で何本もないけど、エア台やスノーボードクロスみたいなうねうねがあって、ボーダーは楽しそう!

だから、圧倒的にボーダー率高かったんだ〜

トラックバック0 コメント6
整理整頓
2013-03-03-Sun  CATEGORY:
昨夜、フォルクスワーゲンの担当からメールが届きました。

『試乗車の準備が出来ました。決算月で伝えたいことがあります。』

・・・、少々遅かったです

一日早かったら、一応出向いて試乗してくるところですが、流石に失礼なので、

既に決めてしまった旨を伝えてお詫びしました。

今日、出かけた際に一台だけシロッコを見かけましたが、やはりカッコイイ!

しかも、超レアな感じも、マイナー車好きの心を揺さぶりますね


が、もう振り返らないことにします。

ということで、コレを処分しました。

130303.jpg

ここ3年くらいの間に、乗り換え検討した車のカタログです。

結構いろいろ見てきたな〜

少しの気の迷いでロードスターまで(笑)


あれっ?

アウディのカタログが無いな〜
トラックバック0 コメント8
脱国産
2013-03-02-Sat  CATEGORY:
え〜、本日は晴天なり。

次期愛車の契約をしてきました。

はい、ボルボV40(フォーティ)です!

130302-1.jpg

黒のメタリックの外装で、エスプレッソブラウンのシートにしました。

写真は展示車でしたが、まるっきりこのままです。

これが納車されたらどうしようw

取り敢えず、フルパッケージとETCとリヤカメラと・・・と色々装着予定です

1週間で1000台受注したのもあって、納車は6月くらいとのことで予定通り(笑)



今日は色の確認もあったので家族で行ったら、子供たちがプルバックカーを貰ってました。

130302-3.jpg

一応、V40ですが、細部はせこいです。しかも黒じゃないし。。



あと、キーホルダーも。

130302-2.jpg

これって、試乗するともらえるプレゼントのようですが、ご成約プレゼントは?w

トラックバック0 コメント4
<< 2013/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.