好きな事が沢山あるので、基本的にフリージャンルです。
気ままに~
展示会
2012-06-28-Thu  CATEGORY: 仕事
仕事で東京ビッグサイトに行きました。

まぁ、サクラ+アルファな感じでしたが。。


120628.jpg

写真見るとガラガラな感じですけど、会場内は結構混んでました!


驚いたのは、車のショーにいるような露出の多いおねーちゃんが何人かいたことです。

流石に会場内は撮影禁止だったので、カメラ小僧はいませんでしたが。

でも、目の保養にはなりましたw


首都高が空いてて、行きも帰りも1時間チョイだったのでラッキー!

遊びに行くときもこのくらいだといいんだけど・・・




トラックバック0 コメント0
夏の休日
2012-05-25-Fri  CATEGORY: 仕事
今日、上司に今年の休みのシフトを聞いてみました。

去年と同じで、土日休みのシフトに決定しました


うちの会社は10年位前から、電力の関係で夏の間だけ平日休み制度を実施しています。
安い土日の電力を使うことでお互いにメリットがあるからだそうです。

しばらくは平日休みのシフトで、旅行やゴルフなど安くいける恩恵にあずかっていたけど、一昨年から何故か土日シフトに。

しかも、上司と二人だけw


一応フリーに休める8日間(ただ職場都合で半分はお盆休みに充当)があるので、うまく使い切らなければ!




トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 気ままに~. all rights reserved.